埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP >求人ブログ

求人ブログ

埼玉 草加市・川口市の製造業求人情報 株式会社ケーアイ精機 求人専門サイトです。
こちらの求人情報ブログページでは、ケーアイ精機の様子やご紹介、新たな会社の情報等を定期的に更新しております。

埼玉にて機械加工を行っておりますケーアイ精機です。
当社では製造業スタッフの求人募集を行っております。

ものづくりに携わりたい方、機械加工にご興味ある方
経験・未経験問わず、お気軽にお問い合わせください!

ケーアイ精機では、未経験の方でもご応募が可能です。
機械加工の技術は後からいくらでもつけて行くことが可能ですが、
まずは「製造業で働きたい!」「機械加工技術を身につけたい」といった
気持ちがまずは大切です。

何もわからずに不安を感じるかもしれません。
ですが、学びたい意欲や働きたい気持ち、
そしてなにより「新たなことにチャンレンジする心」を
ケーアイ精機では、大切にしております。

当社では、分からないことはなんでも聞ける環境や
先輩スタッフが様々な加工方法を教えてくれる体制が整っています。

NC旋盤やマシニングセンター、研磨機など、最初は使用方法がわからないかもしれません。
ですが少しずつ業務に携わることで機械や操作に慣れ、
問題なく業務をこなせていけます。

ケーアイ精機で現在働いている製造業スタッフの皆さんも、
最初は何もわからない状態からスタートしています。
何もわからない状態からスタートするのは、なにも仕事だけではありません。
勉強もそうですし、もっと小さい頃は言葉を話せるようになったり
箸を持ってご飯を食べる方法もそうです。
人間は誰しも「初めての挑戦」を乗り越えてきています。

「初心者だけど大丈夫かな?」
「製造業のことはなにもわからないから応募できない...」

と不安になる方も、ご安心ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県草加・川口に製造工場を持つケーアイ精機です。
当社では新たなスタッフを募集しています。

機械加工や梱包、資材管理などに興味がある方は
是非お気軽にご相談ください。

本日のブログでは、「製造業に向いている方の特徴」についてご紹介します。

自分のスキルアップに喜びを感じられる方

製造業はやりがいを感じやすい仕事でもあります。
それは、実際に部品や製品としてのご自身のお仕事の成果が目に見える形で現れるからです。

最初はうまくできなかった加工方法を、学んで練習し、経験を積んでいくことで効率化することができるようになります。
そうすると、以前よりも素早く業務を完了することができるため
これも、目に見えるやりがいのひとつです。

ご自身が製造した部品が、世間のあらゆる機械に組み込まれているというのも、嬉しいですよね。

車両に組み込まれていたり、建設現場で利用されていたり、
もしくはケーアイ精機と同様に機械加工を行う現場でのロボット部品などの場合も。

ひとつひとつの部品は小さなものですが、部品がなければ機械は動きません。
部品ひとつを作るにも、一人ひとりのスキルが必要となってくるのです。

ご自身のスキルアップが目に見えることにやりがいを感じられる方は、製造業でのお仕事がぴったりだと思います。

黙々と・こつこつと作業を行うことが好きな方

基本的には、一人でこつこつと、黙々と作業をすることが多いです。
それぞれの工程を任せられるということもありますし、集中して作業を行う必要があるという点でも、
おしゃべりをしながら仕事をする、という環境ではありません。

自分一人で仕事に打ち込む、しっかりと休憩を取って集中して業務を終わらせる、といったことが得意な方は、おすすめです。

几帳面と言われたことがある方

几帳面さや細かい部分に気が付く、と言われたことがある方は、製造業のお仕事が合っているかもしれません。
というのも、製造業の部品製造では細かなミスが重大なトラブルに発展することもありますので
細かい部分に気が付ける・配慮できる方は、製造業のお仕事の素養があるのです。

気温や湿度、機械の調子など、ほんのちょっとしたことでも変化を見逃さない。
その感覚こそ、製造業で活かしていただきたいです。

几帳面な方は丁寧なお仕事ができる方です。
また、職場での整理整頓も、仕事をスムーズに行う上で重要です。
こういった部分でも、あなたの性格がプラスに働きます。

 

 

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉にて旋盤加工やマシニング、板金・溶接などの加工を行っておりますケーアイ精機です。
当社では現在、機械オペレーターや部品梱包スタッフなどの募集を行っています。

未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導します。
お気軽にご応募ください。

ケーアイ精機は、未経験の方でも活躍できる職場です。

はじめて製造業に携わる・機械加工のやり方をご存知ない場合、
覚えるまでには時間がかかるかもしれません。

ですが、当社工場では多くの未経験者が技術を身につけ
日々、機械加工による部品製造を行っています。

部品の製造方法や加工方法について、しっかりと研修でお伝えします。
またマニュアル等もありますので、困った際には先輩スタッフに質問したり、マニュアルで確認したりなど
様々な方法で疑問を解決することができます。

また、製造業ではひとつのミスがその後の工程に大きな影響を与えるため、
判断ミスなどを防ぐ目的で、休憩などもしっかりとれるよう配慮しています。
しっかりと働くためにはしっかりと休む必要がありますので、
職場環境を気にされる方も、安心してご応募ください。

 

 

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県草加市・川口市に機械加工工場のありますケーアイ精機です。
当社では、事業拡大のためスタッフを募集しています。

製造業へ従事した経験のある方はもちろん、
未経験でも手に職を付けたい方や製造業へ興味がある方、大歓迎です。
お気軽にご応募ください。

ケーアイ精機では、「チャレンジ精神」のある方を歓迎しています。
「チャレンジ精神」と言っても、あまり難しく考える必要はありません。

例えば

  1. 苦手だと思っていることを克服するために、少しずつ練習をする
  2. 読んだことのない本のジャンルだけど、試してみる
  3. 失敗してしまうかもしれないけれど、成功すれば仕事が効率化できる

こういったことも、立派なチャレンジ精神の現れです。

ケーアイ精機では、日々仕事を行う上で
より良くしていくための模索を、自発的に行える方を求めています。

「こうすればもっと良くなるんじゃないかな?」
「こんなアイディアがあるけれど、他のスタッフに相談してみよう」

思い付きを行動に移せる、そんなチャレンジ精神を持った方、大歓迎です。

 

 

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県草加・川口にて機械加工を専門にて行っているケーアイ精機です。
現在ケーアイ精機では、機械加工を行うスタッフさんを募集しています。
製造業での業務経験がある方や、これまで経験はないけれどモノづくりに携わりたいといった想いの方は、是非ご応募ください。

ケーアイ精機は1969年に設立し、40年以上の歴史を重ねてまいりました。
その長い歴史の中でお客様のニーズは多様化し、様々な製品を求められるようになりました。

図面一枚で材料調達から全国出荷までをワンストップで行っているのもケーアイ精機の特徴です。
旋盤加工、マシニング加工、板金・溶接・レーザー加工など、様々な加工へ対応しているからこそ、ワンストップで部品製造をご依頼いただけます。
そういったケーアイ精機の強みをサポートしてくださる方を探しています。

ワンストップでの対応を行うため、「機械オペレーター」「資材管理スタッフ」「部品梱包スタッフ」を募集中です。
それぞれの業務をはじめて行う方でも安心していただけるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

求人に関するご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県草加市・川口市の機械加工専門 ケーアイ精機です。
当社では、製造業に携わりたい方のご応募をお待ちしております。

現在募集中の職種は
「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」となっています。

これまで培った技術や知識を活かしたいといった方はもちろん、
新たに製造業へ携わりたいと考えている方も、お気軽にご応募ください。

ケーアイ精機では、スタッフが率先して意見を言える環境を整えております。
仕事を行う上で問題点が発生した場合や、
社内環境をより良くしていくためには、話し合いが必要となります。

意見を交わすことで、お互いの考えについて深く知ることができます。
スタッフひとりひとりの「気付き」を大切にし、
全員で一丸となってより良い職場環境を作っていきたいと考えています。

また、こういった風通しの良い社風は、働きやすさにもつながってまいります。
生産性や効率化は、誰か一人が実施すれば実現するものではありません。
一人ひとりが仕事に対する熱意をもって取り組むからこそ、生産性向上・作業の効率化が図れます。

また、質問をしやすい環境であることも、ケーアイ精機の自慢のひとつです。
誰しも、新しく何かに取り組む際にはわからないことが多くあります。
そういった場合に、先輩スタッフに気軽に質問できる環境が整っています。

お互いの知識や技術を共有することで、より良い製品づくりが可能となります。
ケーアイ精機では互いを尊重し、学びあう姿勢で仕事に取り組みます。
知識を深めたい方・技術を高めたいと考えている方は、是非ケーアイ精機の求人へご応募ください。

 

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県草加市・川口市の機械加工 株式会社ケーアイ精機です。
本日の製造業 求人ブログでは、
「スキルアップ」についてご紹介いたします。

当社では、単品加工や試作のご依頼を承っております。
納期が短い場合や特急でのご依頼同様、
単品加工の受け入れ工場を探しているお客様がいらっしゃいます。
単品加工だと、既存の外注先があまり良い顔をしなくて…
とご相談をいただくことが多くございます。

また、既存品への改良や新製品開発に向けた試作についても、
ケーアイ精機では積極的に企業様をサポートしています。
お客様の使用目的や用途等を詳しくヒヤリングした上で、
機械加工のプロとしてアドバイス・ご提案をします。

こういった背景から、ケーアイ精機では
「機械加工」と一言で言っても、様々な経験ができます。

ただ図面通りに作って納品するだけ、ではなく、「どうやったらより良い製品になるか?」や
「余分なコスト/工数がかかっていないか?」まで考え、製品作り・機械加工を行っています。

お客様からいただいたご相談へお応えするため、精密加工技術と量産技術の実現、新技術の研究開発にも努めています。
製造業について「作って終わり」だと感じていらっしゃる方は、ケーアイ精機では様々な面で成長のチャンスが掴めると思います!

社風としても、チャレンジ精神のある方を大歓迎しています。
「こうしてみたい!」「こうすれば、今よりも良くなる!」
等、様々なアイディアをぶつける機会が多くあります。

自身のスキルアップや成長を重視して求人を探している方を、ケーアイ精機は歓迎いたします。
ケーアイ精機の求人について、お気軽にご相談ください。

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県草加市・川口市にあります機械加工専門のケーアイ精機です。
ケーアイ精機では、現在「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」を募集しております。
是非お気軽にご応募ください!

製造業の求人と聞くと「専門知識が必要なんじゃないか?」「実務経験がないと応募できない・・・」と思われる方が多くいらっしゃるかと思います。

ケーアイ精機では、製造業での実務経験がない方でも大歓迎です。

スキルがなくても「チャレンジ精神」や「モノづくりに携わってみたい」という前向きな気持ちを重視し選考いたします。
スキルは、経験を積むことで自然と身に付きます。
ケーアイ精機は、スキルよりも「やる気」や「前向きさ」を大切にしています。

各スタッフの「やる気」は、そのまま製品に現れます。

「お客様に喜んでもらいたい」「より良い製品を作っていきたい」
そんな気持ちがないまま部品製作に携わったとしても、本当に良い部品は作れません。
熱意や情熱は、仕事の様々な場面に現れてまいります。
ケーアイ精機では、やる気のあるスタッフを募集しています!

また、ひとりひとりのスキルはもちろんですが、社内でのコミュニケーションも重要です。
全員が「ケーアイ精機」の一員として、同じ方向を向いて仕事に向き合うことで、本当に良い仕事ができると考えます。

技術的な面でわからない部分は、先輩スタッフが親身に教えることができます。
モノづくりに興味がある方、部品製造に携わってみたいと思う方。
製造業の実務経験がない方でも、お気軽にご応募ください!

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県川口市・草加市の株式会社ケーアイ精機です。
ケーアイ精機では現在製造業に関する求人を
募集しております。

製造業に携わった経験のある方。機械加工という分野にご興味のある方。
どなたでもご応募可能です。
経験・未経験を問いませんので、まずはお気軽にご応募ください。

ケーアイ精機では、こんな人物を求めています。
  • モノづくりが好き
  • 機械加工に興味がある、機械加工をやってみたい
  • こつこつと着実に仕事を進めていく能力に長けている
  • 新しい事にチャレンジしてみたい
  • こだわりが強く、ひとつの道をとことん極めたい
  • 誰かに喜んでもらうことがやりがいにつながる
  • 技術やスキルを磨いていきたい、手に職をつけたい

上記のどれかひとつでも当てはまる方は、是非お問い合わせください。

ケーアイ精機では、「チャレンジ精神のある方」や「自分の技術を磨きたい方」、
そしてなにより「モノづくりが好きな方」を歓迎します!

現在自分の持っていうスキルが足りない、と感じる方は、ケーアイ精機で技術を磨きませんか?
最初から100%で物事を達成できる人はそうはいません。日々の積み重ねによって、技術が向上していきます。

ケーアイ精機では、先輩スタッフが丁寧に指導してくれる環境が整っています。
仕事で困ったことがあった場合も、先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
製造業に興味のある方、モノづくりが好きな方。皆様のお問い合わせをお待ちしております。

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県草加にあります株式会社ケーアイ精機です。
ケーアイ精機では「部品梱包スタッフ」や「機械オペレーター」を募集しております。

本日は、ケーアイ精機が大切にしていることをご紹介したいと思います。
当社はお客様に製品をお届けする上でこだわりをもって仕事に取り組んでいます。

1、お客様のお困りごとを解決するのが第一!
2、何事も迅速に。日々のレスポンスや納品をスピーディに!
3、ただ作って納品をするだけではなく、理想を実現するご提案!

経験や技術がある会社は数多くあります。
ですが、ケーアイ精機は経験・技術だけではなく
「お客様に寄り添う心」でお仕事を行っています。

「お客様を第一に」を合言葉に、日々業務へ取り組んでいます。

機械加工のプロとして、お客様の「本当の理想」を叶えるのが私たちの使命だと考えています。
お客様の要望をヒヤリングし、本当に求めているものをご提供します。

ケーアイ精機が求めているのは、「目の前の仕事」をこなすだけでなく、
その先にいるお客様のことを考えられる人材です。
大変かもしれませんが、やりがいのある仕事です。

もちろん仕事を行う過程でスキルを修得できるので、一生モノの技術になります。

「部品梱包」「機械オペレーター」「資材管理」について、経験・未経験は問いません。
モノ造りに興味があり、常にお客様のことを第一に考えられる方は、是非一緒にケーアイ精機で働きましょう!

埼玉 草加・川口の製造業 株式会社ケーアイ精機の求人情報ブログです。
ケーアイ精機では只今、「部品梱包スタッフ」「機械オペレーター」
「資材管理スタッフ」の求人を行っております。

今回は、求人 ご応募の際の参考にしていただくために、
ケーアイ精機の強みをご紹介いたします。是非、ご覧ください。

弊社は40年以上の実績があり、お客様のニーズにお応えするため
小ロット・高品質・短納期の製品をご提供させていただいております。
ケーアイ精機では、常にご満足いただけるものづくりを日々目指しております。

当社の強み

1:自社工場でのワンストップサービス
2:ITインフラを活用したリアルタイムの社内連携による提案

多品種・小ロット・短納期のご注文が年々増加しております。
弊社では切削・板金・溶接・研磨・表面処理まで、すべて自社工場で行っておりますので、
どんなご注文にも対応可能となっております。

ケーアイ精機ではご依頼からワンストップで、手間がありません!

弊社では、自社設備の稼働状況を社内のイントラネットを活用し、常時従業員が情報共有しております。
社内での連携を強めることで、必要な情報などをすばやく取得出来るため、最適な加工を最短で行うための方法のご提案が可能です。
お客様にとってベストのご提案ができるよう、日々研鑽を重ねております。

ものづくりの楽しさを味わいたい方」「やる気に満ち溢れている方
製造業に興味がある方
は是非一度、ケーアイ精機へご応募ください!

通勤や勤務に関しまして、気になる点等がございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。
担当が回答をさせていただきます。

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから

埼玉県草加市・川口市の製造業 ケーアイ精機の求人ブログです。
ケーアイ精機では「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」を募集しております。

20161004.JPG

製造業の求人に関しまして、ケーアイ精機へよせられるご質問をご紹介いたします。
是非ご覧ください。

 

■製造業に興味があるのですが、どういった仕事内容ですか?

ケーアイ精機では主に金属加工や溶接加工・研磨加工等をメインに行っております。
また、当社の強みとして『自社工場でのワンストップサービス』をご提供しております。

一般的な流れでは、それぞれの工程で別の会社へ依頼する必要がありますが、
ケーアイ精機は部品加工・板金・溶接・表面処理・組み立て・梱包に対応しておりますので、ワンストップで行うことが可能です。

スタッフひとりひとりが質の高い仕事を行い、お客様により良い物を提案できるよう努力しております。

 

■どういった機械がありますか?

ケーアイ精機では、様々な設備を導入しております。
NC旋盤や複合加工機、マシニングセンタ、汎用フライスの他、
板金や溶接、レーザー切断にも対応しております。

「機械オペレーター」に関しまして、機械加工のスキルや経験年数は特に必要ございません。
経験者はもちろん優遇致します。
初心者・未経験の方でも、先輩スタッフが指導しますので、ご安心ください!

 

■部品梱包の経験がないのですが……

ご安心ください。
先輩スタッフが、一から教えます!
わからないことは先輩スタッフにどんどん質問をしてください。

ケーアイ精機では、経験の有無よりも「やる気」「チャレンジ精神」を重視いたします。
「経験がないから落とされるかもしれない……」
そんな心配はご無用です。
まずはお問い合わせください。

 

いかがでしたでしょうか?

ケーアイ精機では、「こつこつと頑張るスタッフ」「チャレンジ精神があるスタッフ」を募集しております。
採用に関する質問や、製造業に興味がある方のご連絡をお待ちしております。

 

■ケーアイ精機への求人応募

採用担当
埼玉県草加市・川口市にてマシニング加工や板金・溶接を行っておりますケーアイ精機です。
ケーアイ精機では、「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」の求人を募集しております。
 
製造業やモノ造りに興味がある方や、機械加工の経験がある方は、是非一度お問い合わせください。
 

20160729_01.jpg 20160729_02.jpg

 
◆ケーアイ精機のこだわり
 
ケーアイ精機は「モノ造りのコンサルタント」でありたいと常に考え、お客様の満足度を第一に日々技術の研鑽を重ねております。
「お客様のご要望を叶えるためにはどうすればいいか」
「より良いものを造るためにはどうすればいいか」
現状に満足せず、「どうすればいいか」を研究し続けるのが、ケーアイ精機です。
 
チャレンジ精神が旺盛な方や、スキルアップ・キャリアアップを目指したい方は、是非ご応募ください。
また、技術を磨くことで「モノ造りの楽しさ」を味わうことができます。
 
当社が募集を行っております「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」は、とてもやりがいのあるお仕事です。
こつこつと取り組む中でスキルアップしていき、一生モノの技術を身につけることができます。
 
勤務地は埼玉県草加にあります「本社工場」と、埼玉県川口市にあります「安行工場」のどちらかでの勤務となります。
初心者の方でもご安心ください。先輩スタッフが優しく丁寧に指導を致します。
 
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
製造業や機械加工に興味のある方のご連絡をお待ちしております!
 
 
 
◆ケーアイ精機への求人応募

採用担当

20160627head.jpg

埼玉県草加市・川口市にあります株式会社ケーアイ精機です。
ケーアイ精機で募集しております「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」につきまして、
応募後の流れをご紹介いたします。
 
 
1、お問い合わせ・応募
 
まずはお気軽にお問い合わせください。
当 株式会社ケーアイ精機 求人サイトメールフォームからメールをお送りいただくか、お電話にてご連絡をお願いいたします。
 
 
お電話でのお問い合わせ
採用担当 TEL:048-929-2381
 
 
2、日程の調整
 
面接の日程を決定します。
ご都合に合わせて面接日程を調整することが可能ですので、
ご希望の日にちをお伝えください。
 
 
3、面接当日
 
面接の際は、職務経歴書の持参をお願い致します。
また、お仕事に対するご質問や、当 ケーアイ精機 求人サイトでは解決しなかった疑問などがございましたら是非お尋ねください。
面接担当がご説明をさせていただきます。
 
 
4、内定
 
面接を通過となりましたら、内定となります。
内定後の詳細については、担当よりご連絡をさせていただきます。
 
 
 
こちらがケーアイ精機の採用までのおおまかな流れです。
ご不明点等がございましたら、随時お尋ねください。
お仕事の内容に関するご質問もお待ちしております。
 
マシニングや部品加工、製造業に興味がある方のご応募をお待ちしております。
 
採用担当 TEL:048-929-2381
 
お電話・メールでのお問い合わせをお待ちしております!
 
20160511_01.jpg
埼玉県草加市・川口市にあります株式会社ケーアイ精機です。
ケーアイ精機では、NC旋盤やマシニング、レーザー加工機を使用した金属加工等を行っております。
 
現在ケーアイ精機では、私達と共に働くスタッフを募集しております!
製造業に興味がある方はもちろん、ブランクのある方や、初心者の方も大歓迎!
初心者の方でもご安心ください。先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
 
本日は、ケーアイ精機によく寄せられる質問をご紹介いたします。
 
当社の求人について気になる点がございましたら、
採用担当までご連絡くださいませ。
 
採用担当
TEL:048-929-2381
 
---------------------------
 
■Q.勤務の際はどういった服装が良いでしょうか?
A.ケーアイ精機では、作業着を着用し業務を行っております。
勤務中は、動きやすさや作業効率を考慮し、作業着の着用をお願いしています。
また、作業着は貸与いたしますので、ご安心ください。
 
 
 
■Q.勤務時間について教えてください。
A.始業時間は9時半、終業時間は18時半となっております。
9:30~18:30の時間での勤務となり、もちろん休憩もございます。
受注状況や出荷状況によって、1時間から2時間程度の残業がある場合もございます。
 
 
 
■Q.車での通勤は可能ですか?
A.車での通勤も可能となっております。
ケーアイ精機では、車やバイクでの通勤も可能となっております。
お住まいの場所により、通勤手段をお選びください。
 
 
---------------------------
 
ケーアイ精機へよく寄せられるご質問の紹介でした。
 
通勤や勤務中に関しまして、気になる点や疑問がございましたら
是非お気軽にお問い合わせください。
担当が回答をさせていただきます。
 
採用担当 TEL:048-929-2381
 
お電話・メールでのお問い合わせをお待ちしております!
 

photo_01.jpg

埼玉 草加・川口にあります株式会社ケーアイ精機では、
製造業に関わるスタッフを募集しております!
 
「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」について、
現在求人募集を行っております。
 
本日は、製造業の求人募集によく寄せられるご質問をご紹介いたします。
 
また、当社の求人について気になる点がございましたら、
是非採用担当までご連絡くださいませ。
 
採用担当
TEL:048-929-2381
 
---------------------------
 
Q.「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」は、
実務経験が必要ですか?
A.実務経験は必要ありません。
ケーアイ精機では、「チャレンジ精神のある方」や「前向きな方」であれば、
機械オペレーターや部品梱包、資材管理の経験は問いません!
 
経験のない方でも、先輩スタッフが丁寧に指導します。
また、スタッフ同士の横のつながりを大切にしているため、
業務だけではなく、プライベートなことも、先輩や同僚に気軽に相談できます。
「モノづくり」の経験がないと不安に思われるかもしれませんが、
是非安心して、ケーアイ精機にご応募ください。
 
もちろん、実務経験がある方は優遇いたします。
また、ブランクがある方のご応募も大歓迎です!
これまで培ってきたスキルを、是非ケーアイ精機で発揮しましょう!
 
 
 
■Q.勤務地はどこになりますか?
A.ケーアイ精機では、現在「本社工場」または「安行工場」で
 一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。
「本社工場」は埼玉県草加市苗塚町に、「安行工場」は埼玉県川口市安行領家に
それぞれ工場がございます。
 
また、通勤方法に関しまして、車やバイクでの通勤が可能となっております。
交通費も支給いたします。
 
 
 
Q.福利厚生や昇給はどのようになっていますか?
A.福利厚生は社会保険を完備、昇給に関しては、定期昇給がございます。
福利厚生に関しまして、社会保険の他、資格取得支援や慶弔見舞金の支給がございます。
スキルアップのための「資格取得」について支援を行っております。
また、交通費の支給もございます。
 
昇給に関しましては、「定期昇給」で、会社への貢献度を客観的に判断し、昇給を決定させていただきます。
自分の実力を磨いてスキルアップすることが、会社への貢献につながります。
 
-----------------------------
 
いかがでしたか?
この他にも気になる点や疑問がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
 
採用担当 TEL:048-929-2381
 
お電話・メールでのお問い合わせをお待ちしております!

埼玉 草加・川口の製造業 求人情報です。

ケーアイ精機では只今、「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」の
求人を行っております。

モノ造り・機械加工等に興味のある方、経験者の方からのご連絡をお待ちしております。
「チャレンジ精神のある方」
「モノづくりの楽しさを味わいたい方」
「実力を磨いて、キャリアアップを目指したい方」を歓迎しております!
parts7.jpg


 
 
■機械オペレーター
お客様からのオーダーのもと、金属を削って、部品作りを仕上げていきます。
「機械加工スキル」「製造業の経験年数」は特に必要ありませんが、
機械加工経験者の方は優遇を致します。

 
■部品梱包スタッフ
お客様からのオーダーに応じ、「部品をピッキング」および
「梱包していただく」作業となります。

 
■資材管理スタッフ
「鋼材や部品等の在庫管理、PC業務」等を行っていただきます。
エクセルが使えるようであれば、業務に特に支障はございません。




・勤務時間は朝9時半から夕方18時半

・勤務地は、埼玉県草加市苗塚町の「本社工場」または埼玉県川口市安行領家の「安行工場」となります。

・どの職種も最長3ヵ月の試用期間有り、交通費支給となっております。

 

機械オペレーターや部品梱包、資材管理の経験者やご興味のある方は
お気軽に当 株式会社ケーアイ精機 求人サイトメールフォーム
お電話(048-929-2381)までご連絡下さい!

 

 

相手のことを考える。それがケーアイの日常です。

お客様からコスト面でのご相談があれば、
「図面では○○の工程でとありますが、△△にすることで
コストを下げることが出来ますがいかがでしょうか」
などとご提案を行います。
自社の利益だけを考えるよりも、お客様にとってより良い提案を行い、
信頼関係を築くことのほうが大切だと考えています。

また、切削、板金、溶接、研磨、表面処理までを自社で行えるため
「多品種・小ロット・短納期」というご注文に対してスピーディに対応することが可能。
お客様のニーズに随時お応えしています。

稼働状況はリアルタイムで共有しています。

社内での連携がこの仕事の"肝"。
そのため当社では社内のイントラネットを活用し、
スタッフが必要な情報を、随時チェックできるような体制をつくっています。
自社内設備の稼働状況をリアルタイムで共有することで、生産性は高くなり、クリアな関係性を築くことが可能です。
最適な加工を、最短で行うための方法を、お客様に常にご提案することが出来ています。

充実の環境でお待ちしています。

専用機器が充実しており、幅広い注文が叶う当社。
今回募集するオペレーターは、プログラムに基づいて切削を行うNC旋盤や
自動制御で1000分の1ミリ単位の精密な加工ができるマシニングセンタを駆使し
金属部品を造る作業をお任せします。

機械加工経験がある方は大歓迎!
コツコツとした作業が得意な方にはピッタリのお仕事です。

もちろん最初は先輩がついて、イチからしっかり教えていきます。
前向きに取り組み、一生モノの技術を身につけていきましょう!

こんにちは!
こちらの求人ブログでは、ケーアイ精機の様子やご紹介、
新たな会社の情報等を定期的に更新しております。

 

現在、「機械オペレーター」、「部品梱包スタッフ」、「資材管理スタッフ」の募集を行っております。
経験・未経験は問わず、チャレンジ精神旺盛な方を募集しております!
未経験の方には、経験豊富な頼もしい先輩がレクチャーしますので、ご安心ください。
また、経験者の方は以前の経験を考慮し、優遇させていただきます。

ケーアイ精機では、「相手のことを考える」姿勢を、常に大切にしています。
自社のことばかりを優先して考えるのではなく、お客様の目線を大切にする。
より良い提案を行うことで、お客様からの信頼を獲得することができます。
その信頼は、自身のためにも役立つものとなるはずです。

マシニング加工はこつこつとした作業が多く、また、1000分の1ミリ単位という精密さが求められます。
一見地味に見えるかもしれませんが、その技術はこの先誇っていける一生モノです。

是非、ケーアイ精機でキャリアアップしていきましょう!