埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > ケーアイ精機ではスタッフ募集中!/埼玉 製造業 求人

求人ブログ

ケーアイ精機ではスタッフ募集中!/埼玉 製造業 求人

埼玉県草加市・川口市の機械加工専門 ケーアイ精機です。
当社では、製造業に携わりたい方のご応募をお待ちしております。

現在募集中の職種は
「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」となっています。

これまで培った技術や知識を活かしたいといった方はもちろん、
新たに製造業へ携わりたいと考えている方も、お気軽にご応募ください。

ケーアイ精機では、スタッフが率先して意見を言える環境を整えております。
仕事を行う上で問題点が発生した場合や、
社内環境をより良くしていくためには、話し合いが必要となります。

意見を交わすことで、お互いの考えについて深く知ることができます。
スタッフひとりひとりの「気付き」を大切にし、
全員で一丸となってより良い職場環境を作っていきたいと考えています。

また、こういった風通しの良い社風は、働きやすさにもつながってまいります。
生産性や効率化は、誰か一人が実施すれば実現するものではありません。
一人ひとりが仕事に対する熱意をもって取り組むからこそ、生産性向上・作業の効率化が図れます。

また、質問をしやすい環境であることも、ケーアイ精機の自慢のひとつです。
誰しも、新しく何かに取り組む際にはわからないことが多くあります。
そういった場合に、先輩スタッフに気軽に質問できる環境が整っています。

お互いの知識や技術を共有することで、より良い製品づくりが可能となります。
ケーアイ精機では互いを尊重し、学びあう姿勢で仕事に取り組みます。
知識を深めたい方・技術を高めたいと考えている方は、是非ケーアイ精機の求人へご応募ください。

 

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから