埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 埼玉 草加・川口での求人 製造業に興味のある方大募集!

求人ブログ

埼玉 草加・川口での求人 製造業に興味のある方大募集!

こんにちは!
こちらの求人ブログでは、ケーアイ精機の様子やご紹介、
新たな会社の情報等を定期的に更新しております。

 

現在、「機械オペレーター」、「部品梱包スタッフ」、「資材管理スタッフ」の募集を行っております。
経験・未経験は問わず、チャレンジ精神旺盛な方を募集しております!
未経験の方には、経験豊富な頼もしい先輩がレクチャーしますので、ご安心ください。
また、経験者の方は以前の経験を考慮し、優遇させていただきます。

ケーアイ精機では、「相手のことを考える」姿勢を、常に大切にしています。
自社のことばかりを優先して考えるのではなく、お客様の目線を大切にする。
より良い提案を行うことで、お客様からの信頼を獲得することができます。
その信頼は、自身のためにも役立つものとなるはずです。

マシニング加工はこつこつとした作業が多く、また、1000分の1ミリ単位という精密さが求められます。
一見地味に見えるかもしれませんが、その技術はこの先誇っていける一生モノです。

是非、ケーアイ精機でキャリアアップしていきましょう!