埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 埼玉の製造業 求人情報|自身の成長・スキルアップについて

求人ブログ

埼玉の製造業 求人情報|自身の成長・スキルアップについて

埼玉県草加市・川口市の機械加工 株式会社ケーアイ精機です。
本日の製造業 求人ブログでは、
「スキルアップ」についてご紹介いたします。

当社では、単品加工や試作のご依頼を承っております。
納期が短い場合や特急でのご依頼同様、
単品加工の受け入れ工場を探しているお客様がいらっしゃいます。
単品加工だと、既存の外注先があまり良い顔をしなくて…
とご相談をいただくことが多くございます。

また、既存品への改良や新製品開発に向けた試作についても、
ケーアイ精機では積極的に企業様をサポートしています。
お客様の使用目的や用途等を詳しくヒヤリングした上で、
機械加工のプロとしてアドバイス・ご提案をします。

こういった背景から、ケーアイ精機では
「機械加工」と一言で言っても、様々な経験ができます。

ただ図面通りに作って納品するだけ、ではなく、「どうやったらより良い製品になるか?」や
「余分なコスト/工数がかかっていないか?」まで考え、製品作り・機械加工を行っています。

お客様からいただいたご相談へお応えするため、精密加工技術と量産技術の実現、新技術の研究開発にも努めています。
製造業について「作って終わり」だと感じていらっしゃる方は、ケーアイ精機では様々な面で成長のチャンスが掴めると思います!

社風としても、チャレンジ精神のある方を大歓迎しています。
「こうしてみたい!」「こうすれば、今よりも良くなる!」
等、様々なアイディアをぶつける機会が多くあります。

自身のスキルアップや成長を重視して求人を探している方を、ケーアイ精機は歓迎いたします。
ケーアイ精機の求人について、お気軽にご相談ください。

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから