埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 埼玉 草加・川口 製造業求人 ケーアイ精機によくあるご質問 【機械オペレーター・部品梱包・資材管理】

求人ブログ

埼玉 草加・川口 製造業求人 ケーアイ精機によくあるご質問 【機械オペレーター・部品梱包・資材管理】

photo_01.jpg

埼玉 草加・川口にあります株式会社ケーアイ精機では、
製造業に関わるスタッフを募集しております!
 
「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」について、
現在求人募集を行っております。
 
本日は、製造業の求人募集によく寄せられるご質問をご紹介いたします。
 
また、当社の求人について気になる点がございましたら、
是非採用担当までご連絡くださいませ。
 
採用担当
TEL:048-929-2381
 
---------------------------
 
Q.「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」は、
実務経験が必要ですか?
A.実務経験は必要ありません。
ケーアイ精機では、「チャレンジ精神のある方」や「前向きな方」であれば、
機械オペレーターや部品梱包、資材管理の経験は問いません!
 
経験のない方でも、先輩スタッフが丁寧に指導します。
また、スタッフ同士の横のつながりを大切にしているため、
業務だけではなく、プライベートなことも、先輩や同僚に気軽に相談できます。
「モノづくり」の経験がないと不安に思われるかもしれませんが、
是非安心して、ケーアイ精機にご応募ください。
 
もちろん、実務経験がある方は優遇いたします。
また、ブランクがある方のご応募も大歓迎です!
これまで培ってきたスキルを、是非ケーアイ精機で発揮しましょう!
 
 
 
■Q.勤務地はどこになりますか?
A.ケーアイ精機では、現在「本社工場」または「安行工場」で
 一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。
「本社工場」は埼玉県草加市苗塚町に、「安行工場」は埼玉県川口市安行領家に
それぞれ工場がございます。
 
また、通勤方法に関しまして、車やバイクでの通勤が可能となっております。
交通費も支給いたします。
 
 
 
Q.福利厚生や昇給はどのようになっていますか?
A.福利厚生は社会保険を完備、昇給に関しては、定期昇給がございます。
福利厚生に関しまして、社会保険の他、資格取得支援や慶弔見舞金の支給がございます。
スキルアップのための「資格取得」について支援を行っております。
また、交通費の支給もございます。
 
昇給に関しましては、「定期昇給」で、会社への貢献度を客観的に判断し、昇給を決定させていただきます。
自分の実力を磨いてスキルアップすることが、会社への貢献につながります。
 
-----------------------------
 
いかがでしたか?
この他にも気になる点や疑問がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
 
採用担当 TEL:048-929-2381
 
お電話・メールでのお問い合わせをお待ちしております!