埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 埼玉草加・川口の機械加工 求人募集中!

求人ブログ

埼玉草加・川口の機械加工 求人募集中!

埼玉県草加・川口にて機械加工を専門にて行っているケーアイ精機です。
現在ケーアイ精機では、機械加工を行うスタッフさんを募集しています。
製造業での業務経験がある方や、これまで経験はないけれどモノづくりに携わりたいといった想いの方は、是非ご応募ください。

ケーアイ精機は1969年に設立し、40年以上の歴史を重ねてまいりました。
その長い歴史の中でお客様のニーズは多様化し、様々な製品を求められるようになりました。

図面一枚で材料調達から全国出荷までをワンストップで行っているのもケーアイ精機の特徴です。
旋盤加工、マシニング加工、板金・溶接・レーザー加工など、様々な加工へ対応しているからこそ、ワンストップで部品製造をご依頼いただけます。
そういったケーアイ精機の強みをサポートしてくださる方を探しています。

ワンストップでの対応を行うため、「機械オペレーター」「資材管理スタッフ」「部品梱包スタッフ」を募集中です。
それぞれの業務をはじめて行う方でも安心していただけるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。

求人に関するご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから