埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 埼玉草加・川口 製造業の求人 ケーアイ精機のこだわり

求人ブログ

埼玉草加・川口 製造業の求人 ケーアイ精機のこだわり

埼玉県草加市・川口市にてマシニング加工や板金・溶接を行っておりますケーアイ精機です。
ケーアイ精機では、「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」の求人を募集しております。
 
製造業やモノ造りに興味がある方や、機械加工の経験がある方は、是非一度お問い合わせください。
 

20160729_01.jpg 20160729_02.jpg

 
◆ケーアイ精機のこだわり
 
ケーアイ精機は「モノ造りのコンサルタント」でありたいと常に考え、お客様の満足度を第一に日々技術の研鑽を重ねております。
「お客様のご要望を叶えるためにはどうすればいいか」
「より良いものを造るためにはどうすればいいか」
現状に満足せず、「どうすればいいか」を研究し続けるのが、ケーアイ精機です。
 
チャレンジ精神が旺盛な方や、スキルアップ・キャリアアップを目指したい方は、是非ご応募ください。
また、技術を磨くことで「モノ造りの楽しさ」を味わうことができます。
 
当社が募集を行っております「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」は、とてもやりがいのあるお仕事です。
こつこつと取り組む中でスキルアップしていき、一生モノの技術を身につけることができます。
 
勤務地は埼玉県草加にあります「本社工場」と、埼玉県川口市にあります「安行工場」のどちらかでの勤務となります。
初心者の方でもご安心ください。先輩スタッフが優しく丁寧に指導を致します。
 
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
製造業や機械加工に興味のある方のご連絡をお待ちしております!
 
 
 
◆ケーアイ精機への求人応募

採用担当