埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 埼玉の製造業 ケーアイ精機の強みについて

求人ブログ

埼玉の製造業 ケーアイ精機の強みについて

埼玉 草加・川口の製造業 株式会社ケーアイ精機の求人情報ブログです。
ケーアイ精機では只今、「部品梱包スタッフ」「機械オペレーター」
「資材管理スタッフ」の求人を行っております。

今回は、求人 ご応募の際の参考にしていただくために、
ケーアイ精機の強みをご紹介いたします。是非、ご覧ください。

弊社は40年以上の実績があり、お客様のニーズにお応えするため
小ロット・高品質・短納期の製品をご提供させていただいております。
ケーアイ精機では、常にご満足いただけるものづくりを日々目指しております。

当社の強み

1:自社工場でのワンストップサービス
2:ITインフラを活用したリアルタイムの社内連携による提案

多品種・小ロット・短納期のご注文が年々増加しております。
弊社では切削・板金・溶接・研磨・表面処理まで、すべて自社工場で行っておりますので、
どんなご注文にも対応可能となっております。

ケーアイ精機ではご依頼からワンストップで、手間がありません!

弊社では、自社設備の稼働状況を社内のイントラネットを活用し、常時従業員が情報共有しております。
社内での連携を強めることで、必要な情報などをすばやく取得出来るため、最適な加工を最短で行うための方法のご提案が可能です。
お客様にとってベストのご提案ができるよう、日々研鑽を重ねております。

ものづくりの楽しさを味わいたい方」「やる気に満ち溢れている方
製造業に興味がある方
は是非一度、ケーアイ精機へご応募ください!

通勤や勤務に関しまして、気になる点等がございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。
担当が回答をさせていただきます。

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから