埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > ケーアイ精機の特徴について

求人ブログ

ケーアイ精機の特徴について

相手のことを考える。それがケーアイの日常です。

お客様からコスト面でのご相談があれば、
「図面では○○の工程でとありますが、△△にすることで
コストを下げることが出来ますがいかがでしょうか」
などとご提案を行います。
自社の利益だけを考えるよりも、お客様にとってより良い提案を行い、
信頼関係を築くことのほうが大切だと考えています。

また、切削、板金、溶接、研磨、表面処理までを自社で行えるため
「多品種・小ロット・短納期」というご注文に対してスピーディに対応することが可能。
お客様のニーズに随時お応えしています。

稼働状況はリアルタイムで共有しています。

社内での連携がこの仕事の"肝"。
そのため当社では社内のイントラネットを活用し、
スタッフが必要な情報を、随時チェックできるような体制をつくっています。
自社内設備の稼働状況をリアルタイムで共有することで、生産性は高くなり、クリアな関係性を築くことが可能です。
最適な加工を、最短で行うための方法を、お客様に常にご提案することが出来ています。

充実の環境でお待ちしています。

専用機器が充実しており、幅広い注文が叶う当社。
今回募集するオペレーターは、プログラムに基づいて切削を行うNC旋盤や
自動制御で1000分の1ミリ単位の精密な加工ができるマシニングセンタを駆使し
金属部品を造る作業をお任せします。

機械加工経験がある方は大歓迎!
コツコツとした作業が得意な方にはピッタリのお仕事です。

もちろん最初は先輩がついて、イチからしっかり教えていきます。
前向きに取り組み、一生モノの技術を身につけていきましょう!