埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 埼玉の製造業 求人 ケーアイ精機によせられるご質問

求人ブログ

埼玉の製造業 求人 ケーアイ精機によせられるご質問

埼玉県草加市・川口市の製造業 ケーアイ精機の求人ブログです。
ケーアイ精機では「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」を募集しております。

20161004.JPG

製造業の求人に関しまして、ケーアイ精機へよせられるご質問をご紹介いたします。
是非ご覧ください。

 

■製造業に興味があるのですが、どういった仕事内容ですか?

ケーアイ精機では主に金属加工や溶接加工・研磨加工等をメインに行っております。
また、当社の強みとして『自社工場でのワンストップサービス』をご提供しております。

一般的な流れでは、それぞれの工程で別の会社へ依頼する必要がありますが、
ケーアイ精機は部品加工・板金・溶接・表面処理・組み立て・梱包に対応しておりますので、ワンストップで行うことが可能です。

スタッフひとりひとりが質の高い仕事を行い、お客様により良い物を提案できるよう努力しております。

 

■どういった機械がありますか?

ケーアイ精機では、様々な設備を導入しております。
NC旋盤や複合加工機、マシニングセンタ、汎用フライスの他、
板金や溶接、レーザー切断にも対応しております。

「機械オペレーター」に関しまして、機械加工のスキルや経験年数は特に必要ございません。
経験者はもちろん優遇致します。
初心者・未経験の方でも、先輩スタッフが指導しますので、ご安心ください!

 

■部品梱包の経験がないのですが……

ご安心ください。
先輩スタッフが、一から教えます!
わからないことは先輩スタッフにどんどん質問をしてください。

ケーアイ精機では、経験の有無よりも「やる気」「チャレンジ精神」を重視いたします。
「経験がないから落とされるかもしれない……」
そんな心配はご無用です。
まずはお問い合わせください。

 

いかがでしたでしょうか?

ケーアイ精機では、「こつこつと頑張るスタッフ」「チャレンジ精神があるスタッフ」を募集しております。
採用に関する質問や、製造業に興味がある方のご連絡をお待ちしております。

 

■ケーアイ精機への求人応募

採用担当