埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 【埼玉草加・川口の製造業 求人】ケーアイ精機で働きませんか?

求人ブログ

【埼玉草加・川口の製造業 求人】ケーアイ精機で働きませんか?

埼玉県草加にあります株式会社ケーアイ精機です。
ケーアイ精機では「部品梱包スタッフ」や「機械オペレーター」を募集しております。

本日は、ケーアイ精機が大切にしていることをご紹介したいと思います。
当社はお客様に製品をお届けする上でこだわりをもって仕事に取り組んでいます。

1、お客様のお困りごとを解決するのが第一!
2、何事も迅速に。日々のレスポンスや納品をスピーディに!
3、ただ作って納品をするだけではなく、理想を実現するご提案!

経験や技術がある会社は数多くあります。
ですが、ケーアイ精機は経験・技術だけではなく
「お客様に寄り添う心」でお仕事を行っています。

「お客様を第一に」を合言葉に、日々業務へ取り組んでいます。

機械加工のプロとして、お客様の「本当の理想」を叶えるのが私たちの使命だと考えています。
お客様の要望をヒヤリングし、本当に求めているものをご提供します。

ケーアイ精機が求めているのは、「目の前の仕事」をこなすだけでなく、
その先にいるお客様のことを考えられる人材です。
大変かもしれませんが、やりがいのある仕事です。

もちろん仕事を行う過程でスキルを修得できるので、一生モノの技術になります。

「部品梱包」「機械オペレーター」「資材管理」について、経験・未経験は問いません。
モノ造りに興味があり、常にお客様のことを第一に考えられる方は、是非一緒にケーアイ精機で働きましょう!