埼玉県草加市・川口市の製造業 求人情報/株式会社ケーアイ精機 採用専門サイト/機械加工・旋盤加工・マシニング加工

常に相手のことを考える。それがケーアイの日常。
お客様の高い満足を得る優良企業で、スキルを身につけ活躍しませんか?
機械オペレーター・部品梱包スタッフ・資材管理スタッフを募集中!

埼玉 川口の製造業求人TOP求人ブログ > 未経験歓迎! ケーアイ精機の求人情報について【埼玉草加・川口 製造業求人】

求人ブログ

未経験歓迎! ケーアイ精機の求人情報について【埼玉草加・川口 製造業求人】

埼玉県草加市・川口市にあります機械加工専門のケーアイ精機です。
ケーアイ精機では、現在「機械オペレーター」「部品梱包スタッフ」「資材管理スタッフ」を募集しております。
是非お気軽にご応募ください!

製造業の求人と聞くと「専門知識が必要なんじゃないか?」「実務経験がないと応募できない・・・」と思われる方が多くいらっしゃるかと思います。

ケーアイ精機では、製造業での実務経験がない方でも大歓迎です。

スキルがなくても「チャレンジ精神」や「モノづくりに携わってみたい」という前向きな気持ちを重視し選考いたします。
スキルは、経験を積むことで自然と身に付きます。
ケーアイ精機は、スキルよりも「やる気」や「前向きさ」を大切にしています。

各スタッフの「やる気」は、そのまま製品に現れます。

「お客様に喜んでもらいたい」「より良い製品を作っていきたい」
そんな気持ちがないまま部品製作に携わったとしても、本当に良い部品は作れません。
熱意や情熱は、仕事の様々な場面に現れてまいります。
ケーアイ精機では、やる気のあるスタッフを募集しています!

また、ひとりひとりのスキルはもちろんですが、社内でのコミュニケーションも重要です。
全員が「ケーアイ精機」の一員として、同じ方向を向いて仕事に向き合うことで、本当に良い仕事ができると考えます。

技術的な面でわからない部分は、先輩スタッフが親身に教えることができます。
モノづくりに興味がある方、部品製造に携わってみたいと思う方。
製造業の実務経験がない方でも、お気軽にご応募ください!

採用担当
TEL:048-929-2381
>メールでのお問い合わせはこちらから